66KV | ||
利根浄化線 | 建設:昭和11年 基数:約55基 電圧:66KV 種類:木柱/コン柱 竜ヶ崎市、利根町の田園地帯を進んでいた。 現在は廃止されている |
|
東信線 | 建設:大正8年 基数:約200基以上 電圧:66KV 種類:木柱/コン柱 佐久市から群馬方面はほとんどコン柱/木柱 だった。現在はこの区間は鉄塔化や廃線状態 |
|
新里線 | 建設:大正8年 門型基数:約70基 電圧:66KV 種類:鉄柱/木柱/コン柱 ほとんど鉄塔化されたが木柱は健在 |
|
粕川連絡線 | 建設:大正8年 基数:約50基 電圧:66KV 種類:鉄柱 廃線になり消滅 |
|
宮ヶ瀬線 | 建設:昭和18年 基数:約?基 電圧:66KV 種類:木柱 全て鉄塔化された |
|
片品川線 | 建設:昭和29年 基数:約30基以上 電圧:66KV 種類:コン柱 ほとんど鉄塔化された |
|
北軽線 | 建設:大正9年 基数:約170基 電圧:66KV 種類:パンザー/木柱/コン柱 パンザー化が進んでいる |
|
飯能連絡線 | 建設:昭和12年 基数:約50基 電圧:66KV 種類:鉄柱 飯能線として全て鉄塔化になった。 |
|
呑竜線 | ||
峰線 | 建設:昭和40年 基数:約40基 電圧:66KV 種類:パンザー柱 一部鉄塔化されているがパンザー柱は健在。 |
|
電研赤城線 | 建設:昭和44年 基数:約55基 電圧:66KV 種類:コン柱 一部鉄塔化されているがコン柱が主体。 |
|
渋川線 | ||
猪之頭線 | ||