これからも使用?


   パンザーマストのこの電柱は腕金だけ取り付けられていて、
   電線が繋がれていません。
   もともとは配電線として使用されていたものと思います。

   

   最初は共同アンテナ用かと思いました。
   しかし、電柱の証拠? の碍子が残されている。
   想像で引き下げ線が有った電柱だった様です。



   

   上部のアップです。
   耐塩ピン碍子が1個だけ残っています。 
   何故1個だけ残っているのだろうか。
   まあ、碍子が無かったら見逃していて撮影もしなかったと思います。

   残しているという事はこれからも使用するのでしょうか。
   ちなみに、この回りでは工場など大口需要家や配電線の大きな障害物は
   有りませんでした。



  戻る


inserted by FC2 system